カートを見る
1本単位での販売です
抵抗入り(レジスタータイプ)
ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。
また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。
ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。
※ 点火系チューニング車~可
※ 点火系ノーマル車~不可
※ フルトランジスタ点火車~可
※ CDI点火車~不可
※ 4ストローク車~可
※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可
2,200円
カテゴリー内を検索
お問い合わせ