• ブリスクプラグ:AR12ZS
    ブリスクプラグ:AR12ZS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:BR12ZC
    ブリスクプラグ:BR12ZC
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:BR14ZC
    ブリスクプラグ:BR14ZC
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:DR12ZS
    ブリスクプラグ:DR12ZS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:DR14ZC
    ブリスクプラグ:DR14ZC
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • Z系用シフトフォークボルト
    Z系用シフトフォークボルト
    4,500円

    メーカー欠品のカワサキ純正部品「92043-016」に対応



    Zシリーズ及びマッハ系マシンに使用されています
  • CRキャブレター用トップカバー&フロートチャンバーボルト
    CRキャブレター用トップカバー&フロートチャンバーボルト
    250円
    CRキャブレターのトップカバー及びフロートチャンバーを留めているボルトです。
    非常になめやすく、また錆びやすいですので、補修用として在庫することとしました。
    機能性としては、別に販売をしている、黒クロメート済クロモリボルトがはるかに優れていますが、純正のレトロなルックスをお好みであれば、このケーヒン純正品をお使いください。

    販売単位は、1ボディー分5本が1セットとなります。
  • CRキャブレター用スロージェット
    CRキャブレター用スロージェット
    480円
    CRキャブレター用スロージェットです。
  • CRキャブレター用ジェットニードル
    CRキャブレター用ジェットニードル
    650円
    CRキャブレター用ジェットニードルです。
    YY及びY、Hの各シリーズについてはCR26からCR33用です。
    51シリーズについてはCR35からCR39用です。

  • CRキャブレター用メインジェット
    CRキャブレター用メインジェット
    360円
    CRキャブレター用のメインジェットです。
    その他、FCRやPWKも共通となります。


  • Z1000J用CR-MB35キャブレター TPS仕様
    Z1000J用CR-MB35キャブレター TPS仕様
    278,000円

    ・適合車種

     ハイコンプボアアップチューニングが施された下記車両

    Z1、Z900、Z1000A、Z1R、Z1000MK2等


    ・モディファイ内容

     TPS加工装着、TPS接続ハーネス、パイロットスクリュー追加加工、Mノズル、PEEK製リンクロッド、低レートサブリターンスプリング、黒クロメート済クロモリボルト、リモートアイドルアジャスター、専用スピゴット


    ・特徴

    CR-MB35ベーシック仕様にTPSを追加した仕様となります。

    前提として、ウオタニSP-2の装着が必要です。

    近代の車両と同等の、デジタル制御3次元マップによる点火時期コントロールを得ることができます。アイドリング不安定、低回転域でかぶりやすい、燃費が悪い、セッティングがピンポイントで難しい、季節や気温などの条件変化に敏感、レスポンスが鈍くてダルいフィーリング、スロットルが重くて渋い・・・古くからCRキャブレターに関するこのようなネガティブ要素を完全に排除しました。

    ドライバビリティーや安定性においては、純正負圧キャブレター、FCR、TMRなどと同等以上のレベルです。

    また、FCR、特にTMRのように、ライダーの意識を超えるような、急かされるような過度なレスポンスをすることもありません。

    これは、CRキャブレターの外観を持った別のキャブレターとなります。

    ご注文後にお客様のマシン仕様や状態をお聞きした上で、蓄積したデータに基づきプリセットを行った状態にて出荷いたします。

    このようなきめ細かいセミオーダー製作をすることによって、装着するだけでほぼ完全にセッティングが仕上がった状態となりますので、セッティングの悩みからも解放されることとなります。

    また、レーシングキャブレターの装着セットアップにおいては、操作系のフリクションを如何に低減させるかが重要になりますが、これについても豊富な経験ノウハウをもってご提供することができますので、ご希望に応じて、マシン持ち込みによる装着セッティングサービスも行っております。



  • Z1000J用CR-MB35キャブレター ベーシック仕様
    Z1000J用CR-MB35キャブレター ベーシック仕様
    236,000円

    ・適合車種

     ハイコンプボアアップチューニングが施された下記車両

    Z1、Z900、Z1000A、Z1R、Z1000MK2等


    ・モディファイ内容

     パイロットスクリュー追加加工、Mノズル、PEEK製リンクロッド、低レートサブリターンスプリング、黒クロメート済クロモリボルト、リモートアイドルアジャスター、専用スピゴット


    ・特徴

    アイドリング不安定、低回転域でかぶりやすい、燃費が悪い、セッティングがピンポイントで難しい、季節や気温などの条件変化に敏感、レスポンスが鈍くてダルいフィーリング、スロットルが重くて渋い・・・古くからCRキャブレターに関するこのようなネガティブ要素を完全に排除しました。

    ドライバビリティーや安定性においては、純正負圧キャブレター、FCR、TMRなどと同等以上のレベルです。

    また、FCR、特にTMRのように、ライダーの意識を超えるような、急かされるような過度なレスポンスをすることもありません。

    これは、CRキャブレターの外観を持った別のキャブレターとなります。

    ご注文後にお客様のマシン仕様や状態をお聞きした上で、蓄積したデータに基づきプリセットを行った状態にて出荷いたします。

    このようなきめ細かいセミオーダー製作をすることによって、装着するだけでほぼ完全にセッティングが仕上がった状態となりますので、セッティングの悩みからも解放されることとなります。

    また、レーシングキャブレターの装着セットアップにおいては、操作系のフリクションを如何に低減させるかが重要になりますが、これについても豊富な経験ノウハウをもってご提供することができますので、ご希望に応じて、マシン持ち込みによる装着セッティングサービスも行っております。



(全商品 : 89点)

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