• CRキャブレター用トップカバー&フロートチャンバーボルト
    CRキャブレター用トップカバー&フロートチャンバーボルト
    250円
    CRキャブレターのトップカバー及びフロートチャンバーを留めているボルトです。
    非常になめやすく、また錆びやすいですので、補修用として在庫することとしました。
    機能性としては、別に販売をしている、黒クロメート済クロモリボルトがはるかに優れていますが、純正のレトロなルックスをお好みであれば、このケーヒン純正品をお使いください。

    販売単位は、1ボディー分5本が1セットとなります。
  • CRキャブレター用メインジェット
    CRキャブレター用メインジェット
    360円
    CRキャブレター用のメインジェットです。
    その他、FCRやPWKも共通となります。


  • 黒クロメートクロモリボルト
    黒クロメートクロモリボルト
    400円
    セッティング作業の際には、トップキャップやフロートチャンバーの脱着を伴いますが、CRキャブレターの場合、これらを固定している+ネジがなめやすくて作業性に問題があります。この黒クロメートクロモリボルトに交換することによって、作業性は格段に向上することとなります。
    また、錆びることもありませんので、美観維持にも有効です。

    1ボディー分5本が1セットですので、4連の場合には4セットが必要です
  • CRキャブレター用スロージェット
    CRキャブレター用スロージェット
    480円
    CRキャブレター用スロージェットです。
  • CRキャブレター用ジェットニードル
    CRキャブレター用ジェットニードル
    650円
    CRキャブレター用ジェットニードルです。
    YY及びY、Hの各シリーズについてはCR26からCR33用です。
    51シリーズについてはCR35からCR39用です。

  • 低レートサブリターンスプリング
    低レートサブリターンスプリング
    1,000円
    4連及び一部の2連CRキャブレターに使用されているサブリターンスプリングは、高いばねレートが設定されています。PEEK製リンクロッドと併用することによって、さらに軽くスムーズなスロットルワークを実現します。
    但し、ノーマルリンクロッドとの組み合わせでは、その他の関連部品の状態によっては、戻りが悪くなるなどの弊害が生じるおそれがあります。

  • PEEK製リンクロッド
    PEEK製リンクロッド
    2,000円
    軸間STD:CR33/CR37/CR38/CR39に適合
    軸間11mm:CR31/CR35に適合
    軸間10mm:CR26/CR29に適合
    ※ CR31について、基本的には軸間11mmが適合しますが、ビトーR&D様デリバリーのCR31の一部について、スロットルバルブの全長短縮加工が行われているものがあり、これについては軸間STDが適合となります。詳しくはお電話等にてお問い合わせください。

  • ブリスクプラグ:DOR14LGS
    ブリスクプラグ:DOR14LGS
    2,000円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。

    また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。 



    ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。 



    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~不可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~不可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可




  • ブリスクプラグ:BOR14LGS
    ブリスクプラグ:BOR14LGS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。

    また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。

    ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。 


    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~不可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~不可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可




  • ブリスクプラグ:BOR12LGS
    ブリスクプラグ:BOR12LGS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。

    また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。 

    ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。 

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~不可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~不可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可




  • ブリスクプラグ:AOR12LGS
    ブリスクプラグ:AOR12LGS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。

    また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。 

    ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~不可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~不可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可




  • ブリスクプラグ:DR14ZC
    ブリスクプラグ:DR14ZC
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




(全商品 : 102点)

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