ブリスクプラグ

  • ブリスクプラグ:DR14ZC
    ブリスクプラグ:DR14ZC
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:DR12ZS
    ブリスクプラグ:DR12ZS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:DOR14LGS
    ブリスクプラグ:DOR14LGS
    2,000円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。

    また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。 



    ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。 



    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~不可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~不可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可




  • ブリスクプラグ:BR14ZC
    ブリスクプラグ:BR14ZC
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:BR12ZC
    ブリスクプラグ:BR12ZC
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:BOR14LGS
    ブリスクプラグ:BOR14LGS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。

    また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。

    ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。 


    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~不可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~不可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可




  • ブリスクプラグ:BOR12LGS
    ブリスクプラグ:BOR12LGS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。

    また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。 

    ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。 

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~不可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~不可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可




  • ブリスクプラグ:AR12ZS
    ブリスクプラグ:AR12ZS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクZC/ZSプラグは、複数ポイントにおけるマルチスパークによって、優れた着火性能を持ちます。これによって、従来のスタンダードプラグ、イリジウムプラグ等の既存プラグに対して、全域における失火率低減に大きな効果を発揮します。

    加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。

    また、実質プラグギャップがLGSタイプよりも狭い設定になっていますので、ポイント式を含む、ノーマル点火系においても機能させることができます。

    加えて、LGSタイプが適合しないCDI点火方式においても、目覚ましい効果を発揮しますので、幅広い車種に対応することができるものとなっています。

    LGSタイプとの比較について、高回転パワーバンド領域におけるパフォーマンスはLGSタイプが優れている反面、低中速域におけるフラットなレスポンスや振動軽減効果については、このZC/ZSタイプにアドバンテージがあります。

    ZC/ZSタイプの2ストロークエンジンへの適合について、ストリートユースにおいては、低回転域における耐かぶり性に問題がありますので、実用上は困難となります。

    反面、パフォーマンス上では、全域において極めてフラット&パワフルなエンジン特性を得ることができますので、サーキットユースにおいては極めて有効なチューニングパーツとなります。 

    ノーマル点火系でも十分に機能しますが、ウオタニSP-2またはダイナ2000などが装着されていれば、より本来パフォーマンスを発揮します。またV-UP16/MSAなどとの適合性もベストマッチです。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~サーキットユースのみ可




  • ブリスクプラグ:AOR12LGS
    ブリスクプラグ:AOR12LGS
    2,200円

    抵抗入り(レジスタータイプ)

    ブリスクLGSプラグは極めて広いプラグギャップ設定となっており、これに放電させることができるだけの点火能力が必要となりますので、ノーマル点火系では十分に機能しない場合があります。ウオタニSP-2等によって点火系チューニングが行われている車両においては、加速性、振動軽減、フラットなトルク特性など、その効果は、プラグ交換した直後に驚くほどの体感差として実感することでしょう。特に、ハイコンプハイチューンドエンジンにおいては、圧倒的なパフォーマンスを発揮します。およそ、2000年以降の車両については、ノーマル点火系も十分な能力を持つ傾向にありますので、機能させることができる傾向にあります。ただし、全ての車両について検証を尽くしているわけではありませんので、個々についてはお問い合わせください。

    また、CDI点火方式には適合しませんのでご注意ください。CDI点火車には、ブリスクZC/ZSタイプが適合します。 

    ZC/ZSタイプとの比較においては、中高回転域パワーバンド領域ではLGSタイプの方が優れたパフォーマンスを発揮する反面、低中速域におけるフラットな特性についてはZC/ZSタイプが優れていますので、用途やお好みに応じて選択ください。

    ※ 点火系チューニング車~可

    ※ 点火系ノーマル車~不可

    ※ フルトランジスタ点火車~可

    ※ CDI点火車~不可

    ※ 4ストローク車~可

    ※ 2ストローク車~フルトランジスタ点火方式であれば可




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